11月1日(日)

プロ興行
ヤングシーザーカップ豊川

にアマチュアオープニングファイト

第1試合でシュートボクシング-30キロの中部地区決勝戦が行われ
フォレストプラス豊橋から璃空が出場!!

image

そして対戦相手は、元フォレストプラス豊橋の瑠星

璃空、まだ始めて1年にも満たなくここまで来て、あの舞台に立って試合をしました、そして
序盤は、かなり、いい動きをして動けてましたが中盤辺りから瑠星のキャリアの差が出て惜しくも負けましたが

まだまだ可能性を感じさせてくれました!
このまま、行って来年は、優勝させます!!

そして
プロ選手

裕至

image

前回、敗戦してる、相手!!

裕至は、かなりレベルアップして望んだ試合、打撃の精度もかなり上がって出た試合でしたが、相手の試合リズムに合わせてしまいシュートポイントを取られ判定負け!

今回は、ジャッジ3者、28-27の判定!
相手に合わせなければ勝てた試合でしたがこれも経験と捉え、負けて成長出来ると思います!!
まだまだ期待したい!!!

セミセミに出場の豊三

フレッシュマンクラス
相手はDEEPキックのランカー!

1Rで相手の右ストレートをドンピシャに合わせられてダウンを取られるも、その後、冷静な豊三に1R終わり、インターバルで指示を出し、しっかり冷静に判断してたので取り返せると思ったが、まさかの

首相撲からのバックに回り、バックチョークで締め落とし

まさか

まさかのKO勝ち!!

image

凄いね~

これで9戦6勝3敗3KO

これから、練習量を増やして上を狙って行きたい!!

まずは練習!!!

今回は、地元と言う事で応援団も80名ぐらい来て頂き!!

皆様に感謝です!!

是非とも、これからも引き続き応援を宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました♪

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!