7月5日(日)

本日は、浜松テンクローバージム主催の(縁)の大会が浜松駅の遠鉄デパートの前で野外特設リングを設置しての大会!!

フォレストプラス豊橋からは今回キッズ3名出場といつもより少なめの出場でしたが、出場者は、気合十分で望みました!!

小学2年生24キロのレイ君から、一戦一戦、成長もしてて礼儀も、問題なし、凄く、キックボクシング、空手が大好きなレイ君、試合は、終始レイ君ペースで落ち着いてセコンドの指示が聞けていい戦いが出来ました!

2R終わり判定を聞き、1-0のドロー、勝ったと思いましたが、しかし、かなり上達してるのがわかったので次回は文句無しでKO勝利を掴むため明日からの練習にも気合十分でした、レイ君、今日は、お疲れ様、かっこよかったです♪

image

そして

次に

今回デビュー戦のリク、小学2年生、27キロ、リク君は、何の運動経験もナシながら体の強さ、気持ちの強さが半端なく、皆をリスペクトする気持ちも、持ち、ジムでは、自分よりもだいぶ大きい、空とガチスパーをこなすほどで!

試合開始から猛烈に体の強さを利用してパンチとキックをラッシュ、途中、セコンドの指示も聞いて、動けたのは100点満点でした!

結果は、3-0判定勝利!!
これから、投げ、打撃の精度を上げてアマチュアシュートボクシングに出させようと思います!!
リクおめでとう!

image

そして

フォレストプラス豊橋からの大トリは、16戦1敗の戦績のへつお事、へっちゃん、(空の実弟)
小学3年生25キロ、もう、野生児出まくりで、ベテランの戦い方で圧勝3-0勝利!!
こちらも次はシュートボクシングのトーナメントに!

image

今回は、3名の出場でしたが3名共に内容、そして、セコンドの指示が子供ながら聞けたのは、成長が伺えました!

そして、相手へのリスペクト!!

皆、いい試合で先生一同も感動しました!!
明日からもしっかり空手とキックボクシングを通じて成長をしていこうね!

子供達が楽しくやってくれてるので私達も楽しく、指導が出来、しっかりとした、大人に成長させていきますね♪

本日は、出場者の皆様、応援に駆けつけた皆様、大会関係者様、先生方、ありがとうございました♪

image

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!