8月21(金)22(土)

と2日間のSB興行で東京大田区まで実沙樹を連れて行って来ました!!

21日(金)は、ガールズSカップにGSBからユニオン朱里、ゆりかGSBが出場!

朱里はトーナメントでMIOちゃんとの決勝に向けて気合い十分、動きも十分で1回戦を迎え終了後、判定負け!

思う事は、多々ありますが本人自身も倒せなかったのが敗因と次戦に向けて燃えてくれてますのでまだまだ強くなる可能性を貰いました!!

image

そして

ユリカGSB

2戦目での大チャンスが回って来ました!!
大田区でのガールズSカップのワンマッチ出場!
更に相手は現役女子プロレスラー!!

体重差もあり、怖かったですが持ち前の回転の早いパンチで優勢に更に組んでも対応が出来、判定勝利の大金星!!

image

もう、ここからは、スターダムにのしあがるだこな

image

そして

48トーナメントは、優勝候補のMioちゃんが有言実行で優勝!!

更にレーナちゃんが世界チャンピオン!!

22日(土)
は、シーザータイム!!
NEXの二田さんが小宮山夕介選手とワンマッチ

image

出るか!!

地獄の首相撲!!

が1R.2R、中々掴まえ切れず3Rで掴まえるが判定勝利まで行けず判定負け!!

悔しい!!

更にいい試合が多く楽しめました

そして
豊橋からアレス鈴木が世界チャンピオン!!

強かった!!!

そしておめでとう!!

実沙樹も感化されテンション上がってました!

最後にアンディーサワーと写真を!!

image

更に天心君とも、ありがとうございました♪

image

実沙樹も、来年はガールズSカップを目標に頑張ります!!

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!