9月6日(日)

本日は、GSB主催
ストライキングチャレンジ46が開催

豊橋からは、キッズ3名の出場!!

小学1年
イリキ、試合にも段々慣れが出て来て、前に前に行くスタイルのイリキ!
ショートのパンチが中々、小学1年とは思えない迫力で判定3-0の勝利!!

これからが楽しみでしょうがない、おめでとう♪

イリキ!!

image

続く

小学3年

陸斗(へっちゃん)

もう、天才ですね♪
うちの豊橋のこのスタイルで勝ち続けてるのは、トヨぞーさんに次ぐ天才かな?
いつも、何も心配しなく見れます!!
文句なしの判定勝利!!

image

image

これで、へっちゃんの戦績が17戦1敗となんじゃこれと言う連勝記録を伸ばしております♪

おめでとう♪

へっちゃん!!

そして

小学4年

空、キッズのエース空は、今回、前に行き手数を出すも、悪い癖が出てしまい判定負け、しかし、

空は、この負けを生かし、次の大会に向けて生かしてくれるはず!

image

今回は、

出場者が少なかったですが次は1ヶ月後にまた試合です!!

キッズも大人も試合に向けて100%を引き出して、指導してやります!!

本日は、出場選手、応援に来てくれた方々、手伝ってくれた皆様、ありがとうございました♪

また来週から共に汗を流しましょう♪

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!