昨日
9月27日(日)

DEEP、シュートボクシングの同時プロ興行にフォレストプラス豊橋から

6名の選手が出場!!

DEEPキックに柴!

急遽、出場が決定した柴、初出場ながら気持ちの強さが出てなんと3度のダウンを奪い勝利!!

フィットネス会員の柴は、真面目な練習姿勢と気持ちの強さが出てこちらもビックリなぐらいの試合でした!!
おめでとう!

そして
総合格闘技にプロ5戦目の杉原!!
毎回、減量苦で次回から階級を上げる最後の階級での試合!!

練習での動き、テクニックは持っているが毎度、試合に中々出ない杉原、今回は、指示がよく聞こえていたがやはり、練習の動きがそこまで出ずTKO負け、今回で課題、練習方法、次回から階級を上げるのに色々な事が見つかり、プラスに捉え次戦に迎えます!!

そして
シュートボクシング

実沙樹!
初の大舞台、オープニング!!
今回、階級もだいぶ上で戦いましたが、相手も強かった!!

まだ若く、延びしろは、有り余るぐらいあるので練習でドンドン強くなると思います!!
信じてついて来て!!
必ず強くします!!!

そして
裕至
フォレストプラス豊橋のインストラクターにもなり、練習環境も申し分なく、更に格闘技に対して真面目な裕至!!

力を付けて来てます!!

今回は、シュートポイント2を奪い、圧勝!!
しかし
こちらも勝利と共に課題が見つかりまだまだ強くなる要素もかなり発見!
こちらもプラスです!

image

更に

裕至、実沙樹は本日から修正箇所を徹底するべく本日から練習開始!

そして
豊三

現在プロ7戦4連勝中でしたが今回の結果は、練習量が出た結果で判定負け!

豊三は、練習さえしっかりやれば本当に天才的なものを持っているので頑張って欲しい!

本当にチャンピオンを狙って頑張って貰いたい!!

そして
最後に心!

GSBに移籍後から練習量もかなり増えて来て、もとから持っている才能も段々と感覚も練習で取り戻して来て今回の試合!

プロで10戦を越えて勝ち越し、今回は、自分のスタイルを貫き通して観客も沸かせてプロらしい戦いで勝利をものにしました!

image

練習は、嘘をつかない事を自身でもわかった1日になったのでは!!

今回の試合をもって豊橋の選手達に言いたい事もあり

あの選手は、強いから、私は、勝てないでは無く!!

努力、皆が嫌な事を進んでやるから強くなる、信じて真っ直ぐに練習をやるから強くなる!

現役でいる選手は、皆、一番を目指しています!

チャンピオンは、一人しかなれない!

努力しても結果は、ついて来ないときもあります

努力したらチャンピオンになれると言うのも100%では、無い!!

しかし

今いる、世の中のチャンピオン達に努力していないチャンピオンは、100%いないのも確かです!!

プロ選手でやっているならそこを目指すのに意識の向上もやっていって貰いたい!!

仲間や、応援してくれるジムの皆は、誰しもがそこを望んでサポート、応援してくれてると思います!!

うちの選手なら必ず出来るので後は個人の意識で飛躍して貰いたい!!

今回は、出場選手、応援、サポートに携わった方々、皆様、お疲れ様でした!!

皆でこれからも応援して行きます!!

皆、頑張れ!!!

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!!