明日

10月4日(日)に豊川でアマチュアキックボクシングの試合にジムからキッズが6名出場!!

小学1年生のイリキ

image

今回で8戦目ぐらいかな?

始めのうちは勝てない日々が続いたイリキ!

現在連勝中!!

負けても頑張って続けて来てる結果を伴っております、連勝の勢いで明日も行って欲しい!!

そして

レイ

image

この子は、努力の子

毎日頑張っています、そして何よりも格闘技が好き!

現在、3戦、4戦してるがまだ勝ち星がナシ!!

頑張ってるだけに精一杯サポートしてやりたい、イリキのように1度勝てば連勝すると思います、明日は、頑張ってサポートします!!

そして

杉浦りく

image

こちらは明日で2戦目ですがわんぱく相撲のチャンピオン!!

足腰が強い、気持ちが強い!!

明日はまたまた楽しみです!

そして

杉浦ミク
こちらは、初出場!!

センスと根性があるので明日が楽しみ、楽しんで試合をして欲しい!!

そして

20戦目ぐらいかな?
負け数は、4敗!!

image

強いんですがここ最近、連敗で練習を頑張っていますので明日は、その成果が出ます!
と断言出来ます!!

最後に
森田陸斗(へつお)
へっちゃん

image

image

17戦1敗

小学3年生!

へっちゃん、疲れない子供なんです!!
終始、攻撃を出し続けるんです!!

明日は、どんなアクションが出るのか、毎度楽しみです!!

明日は、キッズ、皆、練習の成果を出して頑張れ!!!

未来のチャンピオン!!

頑張れ!

ホームページ検索は、フォレストプラスで!!