こんにちわ!

昨日11月15日(日)
大阪、立志会館でアマチュアSBトーナメント
中部代表VS関西代表の全日本をかけた決定戦がおこなわれました!

フォレストプラス豊橋からはへっちゃん事!
森田陸斗が18戦1敗の戦績をぶら下げて挑みました!

image

結果は、

判定3-0で負けました!
同じ階級で強い子は、沢山います

簡単に日本一になったのでは面白くない!

この敗けをバネに更なる飛躍に爆心して貰いたいです、未来のスターの原石
これからも楽しく強くして行きます!

そして

今回、この決定戦にもう一人出る予定だった、女子、実沙樹は、不戦勝による全日本へのスライドキップを手にし次戦で全日本決勝戦が決まりました!!

このチャンスを掴んでこその真のチャンスを掴んだと言える事でしょう!

そのチャンスを掴む為に次の戦いに向けて実沙樹は頑張って、自分の手で掴み取って欲しいです!!

全日本決定まで後ひとつ!!

今後も皆様、応援を宜しくお願いしますm(__)m

へっちゃんお疲れ様でした!!

image