メリークリスマス!

さて

クリスマスイブを迎えましたが昨日でフォレストプラス豊橋のキッズクラスは、お休みに入りました
(まだ忘年会がありますが)

キッズ空手&キッズシュートボクシング
2015年!!

今年のフォレストプラス豊橋キッズも色々な事があり、少し振り返って見ると

2015年
1月から始まったアマチュアシュートボクシング全日本大会

1年間を通して全日本王者を決める大会にフォレストプラス豊橋から

-25㎏以下級で
森田へつお事(へっちゃん)

image

-30㎏以下級で
杉浦璃空

image

-35㎏以下級で
森田空

image

-25㎏

へっちゃんは、順当に勝ち上がり中部地区代表になり、大阪王者との決戦に大阪の地に

気持ちの強さ、体の強さで全国を取りに後2つのところまで行ったが大阪王者に判定で敗れたものの試合内容は、俄然良く動けたと思いました、そして結果は、中部地区代表王者

来年こそは!!!

そして

-30㎏
杉浦璃空
こちらも、シュートボクシングは、日が浅いがわんぱく相撲のチャンピオンで気持ち、足腰の強さは半端なく、中部の決勝戦で、元GSBにいた、前年度の全日本王者の瑠星と

プロ興行のオープニングで決勝戦を行い、初の大舞台で中部決勝戦

結果は、KO負け!!

試合内容もこちらも悪くは、なかったが経験の差が少し出ました!!

結果中部地区準優勝!
前年度のチャンピオンでしかも40戦以上の瑠星とやれた事だけでも凄い成長だと思いますが来年は越えたいですね!!!

-35㎏以下
森田空

空も2013年に中部地区王者に輝いているが、ここ2年、ライバルの白心会のももちゃんと接戦で壁があります

過去2度の対戦も1度目は、完全にやられたが2度目の対戦では、どっちが勝ったのかわからないぐらいの僅差まで来ていました!

空の成長も著しく上がっているので来年は、壁を乗り越えます、この壁が乗り越えれたら全国王者は、必ず見えると!!

来年は、行きます!!!

アマチュアシュートボクシングの全日本に出場しなかった他キッズ達も

ストチャレや縁や色々な大会に出場!!

保育園から始めてまだ1年生のイリキ

image

始めた当初は勝てなくて、泣いてばかりいたが現在では6連勝中と凄い成長です!
まだ来年もこの勢いで行きたいです!

そして
レイ、格闘技が大好きなレイ、中々勝ち星に恵まれないが、キッズの中で一番の成長株です!
好きこそ者の上手なれ!!

1度勝ち出すとイリキのようになれると思うのでこのままずっと好きでいて欲しいです!!

ミク
フォレストプラス豊橋に入った当初はあまり話を聞かなかった子が今や白帯の保育園達の世話まで見れるようになり、気持ちの成長が感じられます、更に気持ちと一緒に強くもなってて素晴らしい、来年は、更に成長して欲しい!!

幸平
こちらも入ってから体の強さが凄く上がって来ました、フォレストプラス豊橋の中では1.2番の体の強さです、いつも一生懸命やる幸平、来年もこのままの一生懸命さで頑張って欲しい!!

ヒロキ
空手の時の挨拶、掛け声、一番と言えるぐらい素晴らしいので自信を持って欲しい、やりつづければ結果は、ついて来ると昨日、自身で気付いたと思うので来年は自信満々で行きたいですね♪

コユキ
いつも優しいコユキ、小さい子とのスパーリングでも優しくしてくれて、この優しい気持ちをずっと持ってて欲しいですね♪
そして、コユキもやれば出来ると言う事も自身で自信を持って来年から頑張って行こうね♪

タカユキ
優しい、5年生、空、へっちゃん達といつも無邪気に頑張ってるタカユキ、今では大人のミットでも平気で持てるぐらいに成長しました、来年もいつものタカユキの笑顔を皆に見せてね!

ココミ
頑張りやさんのココミ、礼儀、態度、小学6年だけあり、さすがです、皆がココミの真似を出来るように来年も頑張って行こうね♪

てつや
入りたてのてつや、これから、GSBキッズの仲間とどんどん仲良くなって楽しく来年から頑張っていこうね♪

ケンゾウ

image

2月でアメリカでの試合で見事優勝して柔術世界王者になり、シュートボクシングでもその投げ技でスパーリング等、成長も凄いです!!

パラエストラの中井さんとエキジビション等もやらせて頂き、来年は、シュートボクシング、空手でも頂点を極めたいです!!
頑張ろう!

image

キラト
入ったばかりの1年生、可愛い、可愛いとばかり思ってたがスパーリングで負けると悔しく泣いてしまうぐらいの負けず嫌いの気持ちがあり、こちらも嬉しくなってしまいました、来年からドンドン成長して行こうね♪

ユズキ
あまり、口数の少ない子かと思っていたがすぐにGSBキッズと仲良くなり、無邪気な顔を見せてくれてます!
来年は、もっと皆で楽しく過ごして行こうね♪

ユウキ
保育園児
う~ん、可愛い!!
が負けず嫌い、凄い負けず嫌いで頑張りやさん、格闘技のセンスは、抜群!!
この子は、ずっと格闘技が好きで居てくれたら、凄い才能を発揮する予感が、楽しみです!!!

りゅうのしん
保育園児
こちらも、ユウキ同様、負けず嫌い、ユウキ、りゅうのしんでお互いライバルでいる事で二人の成長が楽しみです!!

成海
入ってから何も出来なかった成海がここ最近は素晴らしいぐらい話が聞ける子になり、ビックリもしてます、来年は、更なる成長をして頑張ろうね♪

そして

昨日は、キッズクラス2015最終日と言う事でフォレストプラス豊橋杯スパーリング大会をジムにて行い、心が教えているアンダーガードのキッズ3名も参加して2015年を締めくくりました!!!

image

可愛いキッズ達の成長が楽しみです
来年も、元気いっぱいの顔を見せてね

よいお年を!!!