GW

5日間の修行に行って来ました!

初日にラジャダムナンスタジアムでムエタイ観戦から

image

image

そして

2日目からはイングラムジムで練習、色々な事を教わり、うちのプロ選手にいい土産が出来ました!!

image

image

このジムで3日間の練習!!

言葉は、通じずとも分かち合えて楽しかった、タイのジムの皆様ありがとうございました♪

そして
他のタイのフィットネスジムにも勉強の為に偵察

image

image

やっぱり

全世界共通なのかな?

ダイエットにはムエタイや、キックボクシングで女性が凄く頑張ってダイエットしてましたね♪

こちらも色々と勉強になり、発見も出来たかな!!

そして

タイ飯は、何でも美味しく、安くで食べまくりでした!

image

image

image

image

暑い国で

辛い食べ物、代謝も上がり最高でした!!

フォレストプラス豊橋のプロ選手達にもいい土産テクニックを持って帰ってこれました♪

そして
ダイエット会員様にもタイのダイエットメニューも沢山持って帰って来れました!!

本日より、フォレストプラス豊橋は、通常です!!

GWで溜め込んだ脂肪を燃焼しましょう♪

そして
来月試合を控えたキッズもアマチュア選手もプロ選手も頑張って行きます!!

image

タイ5日間!!

勉強になりました♪

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!!

image