さて

待ちに待った七夕祭り

ガールズS-カップ、GSBから3姉妹
名古屋、朱里
名古屋、ユリカ
豊橋、MISAKI

MISAKI
トーナメントリザーブマッチ
またまた自分より格上相手との対戦、持ち前の無尽蔵のスタミナに加え、右ストレートに磨きをかけて戦い、対戦相手の後藤マキ選手、長身で長いリーチからのストレート、フックと威力十分でかなり苦戦しました

本戦、ドロー
延長に入り、ここから更にMISAKIの手数、スピードを上げさせ判定勝利を収めました!!

image

image

後藤選手強かったです!

ありがとうございました

そして、名古屋からユリカ
トーナメント1回戦、MIO選手

1R
ガチガチでしたが
2Rから体がほぐれ動きだし、圧力をかけ、パンチのヒット数が増して来ました

3RMIO選手も攻めて来て接戦となり、判定になり、3-0判定負け!

1Rから行けて入ればと思うと!
しかし、今回でかなり自信も付いたのでは!!

ユリカの次戦が楽しみです!!

そして、別ブロックトーナメント1回戦
名古屋、朱里
相手は、台湾のチャンピオン

1R左のインローで散らしながら、強い左ミドルを放つとドンピシャにどてっぱらに直撃、悶絶してるところに追い討ちの左ヒザで秒札、KO!!

image

image

いい感じで1回戦突破

そして、朱里VSMIO選手決勝戦

1Rお互いスピード、キレ、威力と男子と見劣りしない攻防

2Rかわらず、手数、ヒット数、スタミナ落ちず拮抗

3Rお互いの意地と意地のぶつかり合いの真っ向勝負

本戦ドロー

延長R、お互いに1歩も引かず気迫のこもった内容で終始!
判定2-0で負けてしまいましたが、この試合に観客もかなり盛り上がっていたのか、試合中に声援が凄く聞こえました!!

朱里に対してもかなり、ファンがついたのでは

メインでは、女子格闘技の主格
RENA選手が世界タイトル

かなりの身長差でしたが落ち着いて左ボディまでの流れで長身の相手に対しての戦い方を着実にしていましたね、2R目にはボディを全て的確にヒット!

フィニッシュも左ボディで会場に音が響きました!
RENA選手強すぎですね!!

オープニングでバルボーザの梅尾メイちゃんも出ましたがMISAKIの前で見れませんでしたが奮闘したみたいでしたが惜しくも判定負けに終わりました!

中部地区で女子格闘家達が切磋琢磨してドンドン皆で上を目指して頑張って行きたいですね!!!

そして
今回、激励賞を頂いた個人様、社長様ありがとうございました♪

そして
セコンドでも
坪井さん、マコトさん、影山さん、森田さん、ありがとうございました♪

協会関係者の皆様

シーザー会長
このような大きな大会に出させて頂きありがとうございました♪

応援に来て頂いた皆様、サポートして頂いた皆様ありがとうございました♪

引き続き
GSB名古屋union朱里
GSB名古屋ユリカGSB
フォレストプラス豊橋MISAKI

GSB3姉妹を宜しくお願いしますm(__)m

image