さて

2016年

フォレストプラス、クラスも昨日で終わり、本日は、大掃除中❗
今年、1年も無事に楽しく終えて感謝
2016年振り替えれば

1月にMISAKIがアマチュアSB全日本チャンピオンになって始まりました:D

そっからMISAKIは、プロの試合に連戦、連勝でチャンピオンのMIOちゃんと試合までこなし、1敗は、したものの6戦5勝1敗とS-カップのリザーバーでも勝利を遂げ

SB女子ミニマム級日本ランキング6位にランクイン


フォレストプラスのプロ選手YUSHIも

怪我に泣かされていたが今年でプロ10戦を超えフレッシュマンでも勝ち星を1つづつ重ねてこれ、来年は、東京で華を咲かせに行かせたいです


そして

キッズクラスのキッズ選手達も

今年は、アマチュア中部チャンピオン誕生

西日本チャンピオン誕生と

空手黒帯昇段と活躍がありましたね

更に

キッズ2年生のイリキは、全日本決勝戦まで行き

中日新聞の紙面にも載せて頂きました


更に

フィットネス、ダイエットの皆様も今年は凄かった❗
ダイエット大会に参加したゆいちゃん

3連覇で

入会9ヶ月で-15㎏に成功


ダイエット、フィットネス会員様達は1年を通して体の変化が凄いです、痩せて綺麗になって彼氏が出来た方達

健康診断の数値が大幅に下がった等々、嬉しいお言葉をいっぱい貰いました

そして

ダイエットクラス、フィットネスクラスから

途中で選手に変わった方々

女子では、ともちゃんアマチュア全日本決勝戦まで行きました、負けはしたが凄い

更に男子では、親父ファイター達が続々、ダイエットから体つきが変わり選手クラスに変更で試合に出てました
そして

もうひとつ、柔術クラスの復活もありました

今までも柔術クラスをやっておりましたが前の先生が体調不良で辞任、それからGSB名古屋の松下先生に代わり復活

柔術クラスも沢山集まり

今では試合に出る方々も沢山
2016年

思い起こせば切りがないですが楽しいジムで終えました❗

フォレストプラス、5年目
ここからスタート

あっと言う間に
5年、楽しすぎて束の間


来年からまた、更に楽しい事がおきると思い楽しく皆で動いて行きます❗


フォレストプラス

2017年は1月10日よりスタート
新規会員募集中❕
ダイエットクラス

フィットネスクラス

選手クラス

柔術クラス

キッズクラス

2016年

ありがとうございました❗

2017年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ホームページ検索は、フォレストプラスで❕