3月19日(日)

本日、ヒデジムさん主宰のZERO4キックボクシングの試合にフォレストプラス豊橋からキッズ5名出場でした❗

先ずは柚基

左前蹴りからの右ミドル、まっすぐのワンツーと的確に当て、判定勝利❗
2回目となる柚基の試合上手くなってます、いいスタートが切れました❗

2番手は、へっちゃん、中々最近は勝利出来なくて、しっかり練習して先生の言う通り動けてなんと、ボディフック連打で1R、KO勝利❗
久々の勝ちで嬉しかったです🎵

そして

稜力

まぁ、戦い方が上手い、上手すぎる、オフェンス、ディフェンスがパーフェクト、今回は、長身の子に首相撲で少しポイントを取られ、判定負けでしたが、いい戦いでした❗

しっかり練習してるから次からは勝利で終わりたい❗

七星

女の子は負けん気が強い、相手の子は、上手かったが気持ちが強く、戦い方は、まさに気迫、判定負けでしたが気持ちの見えた試合でした❗

柚基、2戦目

相手の子が上手かった、判定負けでしたがいい経験になり、1試合ごとに皆、上手く強くなってます❗

哲也

最近、急成長中でかなり技も上手くなって格闘技が大好きなてっちゃん❗

今回、長身の相手に首相撲で判定負けでしたが負けても試合をこなすと強くなってます❗

まだ試合数も少なく、これから楽しみにしてるてっちゃん、頑張ろう

へっちゃん2試合目

サウスポーの相手に戸惑いサウスポー対策が出来なく、判定負けでしたが最後まで頑張って気持ちが見えました、徐々に強かったへっちゃんが戻って来てます❗

後少し❗

最後はメインの空

今回は中学生チャンピオン相手に挑戦させて頂きました❗
技術的にはさほど負けてなかったでしたが戦い方が上手く随所でポイントを取られ判定負け


しかし

今回、チャンピオン相手に2分3R戦ったのは大きな自身に繋がりそうです❗

4月9日(日)にはまた大きな舞台でヤングシーザーのオープニングが控えてます❗
姉のMISAKIに続いて活躍を期待❗❗
毎度、試合をこなす度に強く逞しくなってるフォレストプラス豊橋キッズ❗❗
皆、頑張って黒帯取らせて、プロ選手にさせたいです🎵

今回、セコンドのMISAKI、ともちゃん

両女子プロ


応援に来て下さいました家族様ありがとうございました❗
今後も引き続き宜しくお願いします❗