残す所、今年も後1日となりました❗

 

2017年も思い起こすと沢山の思い出が出来ました🎵

 

フォレストプラス豊橋のダイエット会員様達、沢山の会員様と仲良く楽しく運動しながらダイエット❗

 

 

2017年も沢山のダイエット成功の報告も頂き、私も嬉しさ満載で締めれました🎵

 

 

そして

 

フォレストプラス豊橋の選手クラスの選手陣も今年1年は、飛躍しました❗

 

アマチュア選手も沢山試合に出場して、試合を重ね

 

長谷川ナオト

 

10月にアマチュアSBチャンピオンに輝きました🎵

 

更に、今年の2月から始まった、アマチュアSB全国トーナメントに出場した立花仁❗

 

順当に勝ち上がり、今年の12月にアマチュアSBヘビー級全国チャンピオンになりました🎵

しかも全ての試合でシュートポイントを取り文句なしの勝ちでした🎵

 

そして

 

フォレストプラス豊橋陣のインストラクター陣、プロ選手も

 

YUSHIがシュートボクシング、ライト級2位にランクイン、今年は、体重の調整等で色々な階級で試合して、最終的に、いい階級が分かり、来年は、ベルトまで突っ走りたいです🎵

 

TOMOMI

今年は、プロデビューして3戦し、2勝1敗といい戦績で今年を終えました❗

更にムエタイスーパーファイトにも出場、しかも一番最後の試合❗

いい経験が出来ました🎵

来年も飛躍の年にしましょう🎵

 

そして

MISAKI

今年のJ-girlsミニフライ級トーナメントに出場

前チャンピオン等を下してタイトルマッチまで行き、9月にタイトル獲得❗

 

J-girlsミニフライ級チャンピオンに輝き、12月には2階級上で、SBアジアタイトルマッチに挑み、3分7Rの激闘の末、判定負け、負けは、したがこの経験は、かなり、次に繋がる経験になるので次の試合に期待、来年は、SBのベルトを取り、他団体のベルトも取りに行きたいですね🎵

 

 

そして

フォレストプラス豊橋のキッズも皆、育って来てしっかりしてきました🎵

来年もどんどん逞しく、礼儀正しく育て上げて行きます❗

 

と、まぁ色々とありましたが今年も皆様、怪我もなくいい1年が過ごせました🎵

 

来年は、更にダイエットに励む人、選手の方、皆、上に、上に、目標を掲げ頑張って行きましょう🎵

全力でサポート致します🎵

 

2017年、皆様、お疲れ様でした❗

2018年も引き続き、フォレストプラス豊橋を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で❗❗