2018年も残す所、後3日

 

2018年を少し振り返って見ると

 

2月から

柔術、ドゥマウ大会にて青帯に昇級した立花仁がアブソで見事優勝

そして中村が白帯で優勝

そして

MISAKI が後楽園SB でチャンピオンMIOとタイトルマッチ、5R判定負けでしたが内容は、かなりのいい試合で、シーザー会長からのベストバウトの試合と❗

3月

花屋敷SB 大会

YUSHI が上田選手とのランキング戦

見事なバックドロップを決め、判定勝利

 

4月

ストチャレ豊川にてアマチュア、キッズが沢山出場🎵

更にMISAKI がフォレストプラスの職員として働き出しました🎵

 

5月

ストチャレ野外

オヤジ、キッズ、アマチュア選手と17名程出場🎵

 

ヤングシーザー勝川

長谷川尚登、セミプロルール出場、判定負け

YUSHI 、メインイベント、山内選手に1R KO 勝利🎵

応援団は、80名程行き燃えに燃えたメインイベントでした🎵

 

6月

柔術ドゥマウ、青帯立花3位銅メダル、中村白優勝

中村が2回目の優勝で、青帯昇格

そして、ダイエット大会

優勝者は、10キロのダイエットに成功🎵

 

7月

Girls-S- cap 世界トーナメント

MISAKI 出場

1回戦は、WPKLの世界フライ級チャンピオンのイシスバービックに大金星の勝利🎵

準決勝で優勝者のイリアーナに判定負けも

Girls-S-cap ミニマム級世界3位に

 

8月

香港にてイーストアジアムエタイオープンに日本代表でTOMOMI が出場

1回戦から香港の英雄、二冠王のクォクホイリンに判定負けでしたが、え!?

負けてる!?

の試合内容でヒジありに対してもいい内容でした、これでTOMOMI は、かなり自信になったのでは

 

1週間後にトンボ帰りでまたまた香港

 

WMC-I- 1世界トーナメントにYUSHI 出場❗

日本からも沢山の応援に駆けつけ、一回戦は、こないだK- 1で、城戸と戦ったジョナサン

かなりいい動きで勝てると思った矢先に右フックを貰いKO 負け

世界で戦える実力は、感じた試合でした❗

 

9月

ストチャレに出場は、16名程

そして

ヤングシーザー勝川

長谷川尚登セミプロマッチ、判定負け

大祐セミプロマッチ、KO 負け

TOMOMI 、韓国MAXFC対抗戦、中堅、パクユジンにSP2の膝でKO と最高の勝ち方

パクユジンは、MAXFC で次の試合でチャンピオンになります

いいバトンを受け

メインイベントでMISAKI が初のムエタイ選手との試合、しかもムエタイ二冠王で更に通常MISAKI は、47キロしかないが50キロ契約での試合

こちらもSP 1を奪い、パンチでのダウンを奪い、初のムエタイ二冠王に文句無しの勝利でムエタイ超えを果たす❗

 

 

11月

柔術、寺田優勝

グラップラング3×3マッチトーナメント

ヒロシ、中村、寺田出場、銅メダル❗

 

J- girlsミニフライ級、防衛戦

MISAKI 、寺山選手

3度目の試合で、判定負け

チャンピオン陥落しましたが、ベルトが無くなった今、守る側では、無く、攻める側になったMISAKI 、2019年の勢いは、凄い攻めます❗

この敗戦で確実にレベルアップしたMISAKI の成長、進化を皆様、2019年は、楽しみにしていて下さい❗

 

 

12月

コパブルテリアキッズオープン

七星、優勝金メダル

柚基、準優勝銀メダル

キッズ空手、昇級試験

フォレストプラス忘年会

2018年クラス終了

大掃除

 

振り返って見ると1年は、あっという間の1年でした

選手の試合が多く書きましたが、選手の試合の度に、フォレストプラスのダイエットクラスの皆様達が毎度、100人ぐらい応援に駆けつけてくれてダイエットクラスや、フィットネスクラス、キッズの皆様の応援があるから頑張ってリングに上がれると思います🎵

 

2019年も選手は、試合をしっかり見せて、ダイエットクラスや、フィットネスクラス、キッズクラスの皆様にしっかりサポートさせて頂きます🎵

 

年明けには1月中旬にダイエット大会を開催致します🎵

痩せる運動もMISAKI 栄養士からの食べ方も全てサポートさせて頂きます🍴🙏

 

皆様2018年は、ありがとうございました🎵

2019年もフォレストプラスを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

年明けは、1月7日(月)からスタートです

 

そして新規会員様も募集中です❗

 

豊橋市下地町柳目30-1

090-2683-1136

フォレストプラス

 

ホームページ検索は、フォレストプラスで❗❗

 

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m