空手道白心会のアメブロにて、山口代表から発表がありましたのでこちらからも発表させて頂きます

空手道 白心会、志水モモちゃんがフォレストプラスに移籍しました、経緯は空手道 白心会さんのアメブロにて詳しく書いてありますのでお読み下さい

山口先生から連絡を頂いた時は、ビックリしましたが山口先生なりのモモちゃんへの愛情をしっかりと受け、私も移籍を快く受け入れる事となり、ここに発表致します

同じ豊橋と言う事もあり、小さい時からモモちゃんを知っているのと山口先生は、大道塾時代から知って居る地元の先輩で山口先生が大切にここまで育てたモモちゃんをフォレストプラスでしっかり受け止めて一緒にやって行こうと思います

今日で体験を含め3回目の練習も終わり、まだ緊張は、あるものの、女子なのでうちのMISAKI、TOMOMIとすでに仲良くなりつつ練習をこなしており、楽しくやっております

今後は、私のSNS等でもMISAKI、TOMOMIと一緒に良く見かけると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

詳しくは
アメブロにて
空手道白心会さんのブログをお読み下さい

 

 

また

シュートボクシング、協会ホームページのニュース欄でも発表されておりますのでお読み下さい

 

フォレストプラスは、女性が沢山居ますので楽しんでやって行きます

 

新規会員様も募集中です