3月12日(日)

 

フォレストプラスの選手クラスのメンバー達が愛知県岡崎市で行われたニューファイターバトルに

キッズ

黒部彪斗 36㌔

黒部飛龍 32㌔

 

大人 女子

小桐冬華  54㌔以下

 

大人

大出直登 ヘビー級

の4名が出場

 

同日に東京でアマチュアシュートボクシングの試合に-35㌔で

松本訓典が出場

 

天才かいぴょんこと

片山 魁  42㌔

は、毎度の事ながら対戦相手に断られまくってエントリーしてましたが試合が無くなってしまいました😱

DSC_0010

 

地上波TVに出演しまくって 全国の大会総ナメにしてるから仕方が無いですね~😱

 

4月に試合決まってるからそれに向けてかいぴょんは、頑張ります🎵

 

 

訓ちゃんの弟も無くなり、大人 石井くんも試合当日に対戦相手が体調不良で欠場してしまいました😵

 

が出場者は、その選手の分まで頑張り 良い結果が出ました🎵

 

愛知県の大会には、副代表の森田さんと シュートボクシングのチャンピオン MISAKIと 天才格闘少女のモモにセコンドで行って貰いました🙇

 

 

豪華過ぎる セコンド陣🎵

 

 

キッズ 黒部彪斗は、中々勝ち星に恵まれない小学生ですがここ最近は意識が変わり凄く真面目に練習に取り組んでて ナント  ダウンを1つ取り  判定勝利🎵

 

 

 

続く 弟 黒部飛龍   こちらもここ最近 連敗が続き意識改善の練習をして ナント 1R  KO勝利🎵

 

 

 

続いて  大人 女子

現役JKの冬華

キックボクシング4戦目  前回 始めての敗戦で練習に火が付き いつもよりだいぶ重い階級で望ませましたがナント 1R KO勝利🎵

 

 

 

続いて 大人

大出直登  ヘビー級

こちらもキックボクシング5戦目

中々ヘビー級では練習相手がいない中しっかり下の階級のアマチュア選手達と練習に取り組み

こちらも1R  KO勝利🎵

 

 

 

で東京に居る私に逐一 連絡が入り ナント 愛知県の大会は、フォレストプラスジムの選手達 全勝報告を受け 更に皆 ダウンを奪いKO勝利の報告🎵

 

 

東京でアマチュアシュートボクシングの試合を控えた松本訓典に凄いプレッシャーがかかりました😵

 

 

松本訓典

-35㌔ アマキックのチャンピオン

 

今回は、シュートボクシングで2試合組まれており、2戦目の相手はかなり有名なキッズの選手

 

 

1戦目  松本訓典  シュートポイント2つ奪い 最後は、MISAKI先生ばりの左のボディフックで壮絶KO勝ち🎵

 

DSC_0030

 

 

2戦目は、やはり対戦相手は、だいぶ強く 打ち合い必死の勝負  その中でシュートポイントを2つ奪い 判定勝利🎵

 

この強い選手に勝ったのは訓ちゃんの中で出かかったですね🎵

 

 

そして ナント  シュートボクシングの大会MVP

シーザー賞を獲得🎵

 

 

DSC_0033

 

DSC_0032

 

 

DSC_0034

 

 

対戦相手も強くて本当に面白い試合だったからシーザー賞は、嬉しいですね🎵

 

 

試合動画は、全て フォレストプラスチャンネルのYouTubeチャンネルで見れます🎵

 

 

ナント この日は、出場選手 全勝と素晴らしい結果となり本当に嬉しい🎵

 

愛知県でのセコンドに森田副代表、MISAKIチャンピオン、モモ

 

東京でのセコンドで元ミネルヴァピン級日本1位のTOMOMI、天才かいぴょん

 

ありがとうございました🎵

 

 

応援に来て頂いた皆様、サポートして頂きました皆様、協会 各関係者の皆様  ありがとうございました🙇

 

 

選手の試合は、まだまだ沢山続きます🎵

 

フォレストプラス(TEAM FOREST)を今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

フォレストプラスジム

只今新規会員募集中🎵

 

更に入会キャンペーン中🎵

 

豊橋市下地町柳目30-1

 

お気軽にご連絡下さい🎵