2023.12.17

東京ゴールドジムにてシュートボクシング

アマチュア王者決定トーナメントにフォレストプラスジムから4名のキッズ選手 アマチュア選手が出場

 

先ず-35㌔級で小学生の陸眞くん 陸眞くんは体重31㌔しかないが先週のISKA-35㌔選抜トーナメントをムエタイのチャンピオンに勝ち優勝して望みました

 

トーナメントでは強豪ばかりがひしめくトーナメントを決勝まで勝ち上がり決勝も善戦しつつも惜しくも判定負け

全日本準優勝の結果となりました

 

 

続く てっちゃん

てっちゃんは高校一年生で一般の-55㌔で出場

地方では敵無しでキックのベルトも2本持ち 柔術でもアジア王者

予選も安定して勝ち決勝まで勝ち上がり 決勝も安定して優勝出来ると思ったが相手選手の組を警戒しすぎてまさかまさかの2-0判定負け

相手も強い選手でしたがてっちゃんの悪い所が出てしまいました、これも経験にしてまた更に強くなって行こうね🎵

 

 

 

続くJK冬華

冬華は-55㌔一般トーナメントで出場

冬華は極真空手チャンピオンで正道会館チャンピオン

女子と言う事もありなかなか対戦相手も見つからずキックでは11戦目かな?12戦目かな❔

予選は投げでシュートポイントも取りダウンも取り決勝に決勝でもシュートポイントを取り 文句無しの優勝

シュートボクシング全日本チャンピオンになりました🎵

 

 

 

そして最後にフォレストプラスジムの天才かいぴょん

かいぴょんは44㌔しか無いが-45㌔で世界王者も取り-45㌔で対戦相手が居ない事から最近はずっと-50㌔で出場

先々週はRISEで-50㌔で勝利して先週はISKA選抜トーナメントで優勝

これまでに

DBS-35㌔-40㌔王者

シュートボクシング-40㌔全日本王者

JMA-40㌔全日本王者

BRIDGE-40㌔2回王者-45㌔王者

正道会館フルコンプラス-50㌔-55㌔王者

柔術黄帯アジア王者

RISE-45㌔全日本王者

ムエタイ世界王者

シュートボクシング-50㌔全日本王者

 

 

と全ての格闘技で13冠の天才格闘技少年

トーナメントは7名出場でキッズチャンピオンも多数

1回戦はシード選手 2回戦は1R KO勝ち

決勝戦は3-0判定勝利で安定の優勝

全日本チャンピオン

 

 

 

 

2023年 打撃の試合はラストで2名が全日本チャンピオンになりました🎵

 

来週は柔術の試合が今年ラストとなります🎵

 

まだまだ12月末まで皆様 宜しくお願い致します🙇