さて

昨日、12月6日(日)に行われた今年ラストのストチャレ!!

フォレストプラス豊橋から5名が出場!!

2名がインフルエンザで欠場!!

キッズでへっちゃん

image

相手は、気持ちの強い子で前にガンガン来る子でしたが上手く首相撲で対処しながら膝を当ててましたがもう少し、パンチの手数を増やしたかった!!

結果1-0のドロー!!

そして

正順、北風!!

初出場の北風は、バシバシローを当てて効かせて行くもパンチの印象が少し悪く、判定負け!

しかし

初出場ながらめちゃくちゃ動けていい試合でした!!

続く正順!!

スタミナがあり、相手は上手く強かったが1Rでかなりプレッシャーをかけていけるかなと思った矢先にボディに膝が刺さりダウン!!

2回目の膝のダウンで私のタオルを投入してTKO負け!!

しかし

よく頑張ったと思います!!

image

そして

アマチュアSBトーナメントに出場の柴!!

相手は、ハードパンチャーのKOを量産してる相手

始まって見ると柴の気持ちの強さがでて、左ミドルをバンバン当てて行けるんじゃないと思った矢先、こちらも打ち合いになり、パンチでダウン!

2回目のダウンでKO負けでしたが今回も気持ちの強さが見えてノビシロが見えた試合になった!

まだ2戦目、今後が楽しみです!!

そして

女子、実沙樹!!
相手は大石ジムの前回、ヤングシーザーで負けた梅尾選手に勝った相手!!

階級も上でしたがどのくらい成長出来たかが課題の試合!!

胸を借りにいった戦い!
相手は、パンチが強くプレッシャーも強かったが実沙樹の手数が今回はよく出た!!

まだまだ

慌てる場面も沢山あり、課題も沢山ありますが、良く動けたと思います!!
判定3-0勝利!!

今回の思いっきりの良さが結果に繋がったと思います!!

image

そして

実沙樹は来年にはアマチュアSB全国大会の決勝も控えているのでこの勢いで練習して日本一になって貰いたいですね!!

皆様、お疲れ様でした!
そして、応援、サポートして下さいました、皆様、本当にありがとうございました♪

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!