12月も半ばが過ぎました!

ですが

今年の冬は暖かいですね~♪

私としては暖かくてサイコーなんですが、皆様的にはどうなんでしょう?

そして
フォレストプラス豊橋的にもダイエットにはサイコーですね♪

冬なのにジムに来て汗だくでダイエットを敢行しております♪

image

そして

選手志望の若者達も暖かく、動きやすそうです!

image

フィットネス層の方たちも気持ちよく汗をかいて貰えてるようで

image

更にキッズも

まぁキッズは、寒かろうが暑かろうが変わらず元気が溢れてますが!

image

image

まぁ

暖かくて、気持ちが良くて、サイコーですね♪

そこで、今年も、もうすぐ終わりますが告知を!!

来年から痩せたいと思っている、そこのアナタ!!

運動して体力を付けたいと思ってるアナタ!!

フォレストプラス豊橋で一緒に汗を流しませんか?

豊橋市で2店舗ある、ダイエットとシュートボクシングのジム

豊橋市下地町柳目30番地1

豊橋市西岩田5-9-6

どちらも
お問い合わせは、
090-2683-1136まで

ホームページも
フォレストプラス豊橋で検索!!

ダイエットに興味がある方

シュートボクシングに興味のある方

運動不足解消したい方は

今すぐご連絡を!!

image

image

image

お待ちしております♪