6月12日(日)

ヤングシーザーカップ勝川

GSBからは
豊橋から

実沙樹、裕至

名古屋から
シュウト、アカリの出場!!

先ずは
オープニングでMISAKI

相手は、プロで15戦してる格上、今回は、プロ2戦目と言う事と前回のデビュー戦は、Jr.から上がってきたJr.チャンピオンでしたが、今回は、相手は、プロで大人なのでフィジカル強化の練習を多めにしてきて、作戦は、今回は、倒されてもいいぐらいの打ち合いをして来いと!!

そこで打ち合えれば次に自信に繋がるかなと思い、しっかりと作戦通り打ち合える事が出来ました!!

まだ、だいぶ修正点もあり、ぐちゃぐちゃでしたが今回は、しっかMISAKI的には動けて良かったと思います!

image

image

そして

名古屋からシュウト!!

まぁ、シュウトの試合は、面白い、シュートボクシングの試合が見たい方はシュウトが出る大会を見れば必ず分かる、ハズレ無しの試合です!!

延長でしっかり決めてくれました、勝利!!

image

そして
豊橋から
YUSHI

こちらも相手は、15戦してる格上で今回は、エキスパートルール!!

本戦、かなりいい動きでハイキック、ボディ、膝で相手を効かして、いい感じで、本戦で決着がついたかな?と思いましたが、延長になり

延長に入った時に私、セコンド陣が気持ちをのせてやれなくて、私達もまだまだと深く勉強させられました!

延長で判定負け!!

内容には今回、自信がついた武器も見つかったので次戦に繋げて、勝ち上がります!!

image

そして

出稽古に良く来てくれる國本君も勝ち!!

メインのアカリ

相手は、韓国チャンピオン!!
強い相手でしたが、しっかりシュートポイントを投げで取り、打撃も当てて勝ちましたが、欲を言えば倒したかった、しかし強い相手に明確に勝てるのもさすがですが、更に上を目指して行くならまた頑張って行きたいですね!!

image

他も面白い試合も多く、見応え十分でした!!

応援に来て頂いた皆様、激励賞を出して下さいました!
企業、社長様
個人様
ありがとうございました。

引き続き
GSBグループを宜しくお願いしますm(__)m

選手の皆様、お疲れ様でした!!

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!