昨日は、名古屋の大須でアマチュアキックボクシング、シュートボクシング、DEEPの試合があり、

フォレストプラス豊橋から

キッズ7名

大人2名が出場!!

キッズ先ずは、石場ユウキ1年生

初の試合で相手は何戦もしてる2年生に果敢に攻めて、結果は判定負けでしたが気持ちの強さ、終わってからの悔し涙に指導者としても感動しました

お父さんも遠方から応援に駆け付けてくれて、頑張って、負けはしたものの本当にいい試合内容でした!!

そして

根木テツヤ、こちらも初の試合、いつも先生の話を良く聞き熱心なテツヤ、試合前も熱心に話を聞いて試合は、初めてながら良く動けました!!

結果は、判定勝利!!

続く、平田イリキ
今の所、13戦程やってストチャレでは、負け無し、今年はマイナス25㎏の全日本のベルトをとるため頑張っており、動きもかなり良く、

始まると小さいながらテクニックで相手を翻弄、まぁ強い事!!
今年は、期待が持てます!!

判定勝利!!

そして
大嶋レイ
試合には出るものの勝ちは無く頑張って力は、付けているが勝ちが欲しく今回も挑戦!

2年間勝ちに我慢して今回、試合に出てなんと初勝利、しかもミドルキックでKO!!

長かったが我慢して続ける大切さを小学3年生が身を持って教えてくれました!!

レイおめでとう!!

そして
杉浦リク
毎年わんぱく相撲に出て連発、去年のSBでは、中部決勝で瑠星にKO負けも頑張って練習して、試合にのぞみ、始まれば、快勝のKO

こちらも今年は、全日本のベルトを狙います!!

そして
森田リク
前回、中部地区優勝も、油断してか判定負け、ここからまた初心に戻り、勝ちに行きます、練習の大事さがこちらもわかったと思います、いい経験をして、これから強くなる要素を貰いました!!

キッズ最後は、
森田空

前回MVP獲得
テクニックは、大人程の技術があり、練習も今回は、かなりして来て申し分なく、試合は、1ダウン取り、文句無しの判定勝利!!

空も今年は全日本のベルトを狙います!!!

そして
大人
女子、ともちゃん
今回2戦目だが、誰が相手でも心配が無いともちゃん、判定勝利!!

しかし、相手は強かったです!!
相手が強かったのもあり、か優秀賞を獲得

image

そして

最後は大人
カッキー

初戦、初めてにしては、かなり動けていい試合が出来、判定勝利、初めてであそこまで動けたのは、立派でした!
これも練習の成果が出ました!!

今回も勝ちも負けもありましたが出場選手の試合内容に本当に感動させられました

皆、リングの上でかっこよく、気持ち的にも体的にも、本当に成長が伺われ嬉しい1日でした!

出場選手の皆様、応援に来て下さいました親御様、仲間たちサポートして頂いた、先生方、対戦相手の皆様、本当にありがとうございました。

これからも、心身ともに成長して行きたいと思います!!

image

フォレストプラス豊橋では、

只今新規会員大募集中!!!

大人も子供も楽しく集まっております♪

ホームページ検索は、フォレストプラス豊橋で!!!